新ゲーム系ブログ・スタートのあいさつ

ゲームセンターでは、QMAを「サフィア」というCNで長年プレーしています。

一方、FC2で色々ゲームに関してのことを書いてきた者です。
ゲームレビューしかり、勝手な分析しかり。
ですが、モチベーションや、プライベートの変化、レビュー記事の行き詰まりに負担、いろいろと整理したいということもあり、このたび、新しいコンセプトのブログを始めることにしました。

ゲームの中でも、ヒロインキャラに特化した記事を書きたいなと思います。
ゲームの女性キャラで大暴れすっるって気持ちいですねえ( ´△`)
客観的なデータだけでなく、個人的な思い入れの詰まった?記事にしようかと思ってます。
FC2の際に自重していたネタもバンバン放出するかもしれません。(ちち揺れ、パンチラ表現あるかも?)

が・・・

写真は、必ず用意できるとは限りません。

そんなことでよろしくお願いします。m(_ _)m


舞.jpg

あいさつ代わりの、ねんどろいど「不知火舞」
近く登場するかも?

この記事へのコメント

  • katan

    お久しぶりです。
    新ブログスタート、おめでとうございます。
    私が始めてからも結構長くなりましたが、
    サフィアさんは私よりも1年以上長く、10年になるんですよね。
    私もブログを始めて以降、資格試験や引っ越しなど様々なことがあり、
    今は当初と同じペースでは続けられなくなっていますが、
    どうせならあと1年は続けたいものです。

    周りの知っているゲーム系ブログやサイトは、
    続けている人がどんどん減っていって、
    最近淋しく思っているところでして。
    勝手な意見で申し訳ないですが、新ブログで心機一転したことで、
    これからも長く続けてもらいたいなと思います。
    2017年05月27日 20:33
  • サフィア

    コメントありがとうございます。
    自分も10年の間に色々ありまして、資格試験も何度か受けてます。

    他のブログの更新休止は寂しいです。
    しかも、ほとんどがフェードアウトみたいな感じになってしまいまして。

    とりあえず、ヒロイン100人を最初の目標に続けてみたいと思います。
    2017年05月28日 01:07